2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/13 (Fri) お帰りなさいませ、お嬢様

●リアイベ
昨晩、速報出ましたねー…。
モレクが右門を一点突破ですか…さすが13日の金曜日。
ベイリーフの皆さんが無事であることを祈ります。
エツオもモレクに踏まれてませんように…!!
今夜から第二回入力も始まるし、忙しいことですな。
しかし、あの短期間に、23人ものメンバーをまとめて方針決めする隊長さんて本当にスゴい。
こういうのがリーダーシップというのだなーと感じ入ってます。
自分には絶対絶対絶対できない…!と思う、名ばかり管理職の背後…下っ端フォーエバー。

●【お兄様と私】バレンタインに恋菓子を☆
ロイエル家のバレンタイン依頼は今朝出発です。
メイドやら執事やら、楽しげな依頼で、ワクワクです。
でも、プレイングでものすっごい失敗をやらかしてしまいまして…。
もう今日は一日中ブルーです。
しかしお相手様とのトーク(?)でかなり癒された。さすが白クレリック。

プレ書きながらも、依頼文は何回も何回も読み返さないといけないですね。
頭に入ったつもりで、すぽっと抜けてました。
自分の脳年齢を自覚しなければ。
というか、該当部分に砂糖を詰め込んでたので、お相手様にも非常に申し訳ないです…ort
今回は非常に痛い勉強になりました。うう。

楽しみなのは同行の男性陣の執事っぷりですかねー。
エツオはいいとして、他の男性は美しい方々ですんで…。
私もあんな人たちに「お帰りなさいませ、お嬢様(←既に厚かましい呼称)」とか言われたい。
目の前で紅茶にミルク入れてもらって、かき混ぜてもらったものを渡されたい。
エツオはがさつなので、ダメ執事だろうなきっと。
掃除機を丸くかけるタイプですもの。向いてねえー。

AFO日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<ディーテ城砦攻略戦第一回報告書… | TOP | バレンタインはロイエルさん家で>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ジル執事さん、雇いますw 

適正があるかどうか、と問われれば…まぁ、アレですが(誤魔化すな)なんだか、おうちにいたら楽しそうなので。甘やかし放題、甘やかせてくれそうですし。でも、絶対キッチンに手を出さないでほしいです…仕事が増えそうな予感がするので…(えぇ~)
どちらかというと、ヴィタリーさんの方が執事さん向きっぽいです。超ワガママお嬢様に仕えてそうな…。

通常依頼の報告書がとっても楽しみです♪
リアイベは…あふふ(妙な笑い)リベンジです、モ~ちゃんに。

2009/02/13 21:01 | ゆきうさぎ [ 編集 ]


三食付きでお願いしますw 

多分、お迎えとか洗濯物干しとか、買い物とか荷物持ちなら出来そうです。
あと、帰宅時には玄関で蒸しタオル片手に跪いて
「お帰りなさいませお嬢様。おみ足をどうぞ」とか言って、足も拭きます。
多分その後はセクハラが始まりますが(えー)
ヴィタリーは苦労症なんで、確かにエツオよりは向いていそうです。
でも打たれ弱いので胃に穴開けてそう。

リアイベは辛いリプが返ってきましたね…。
気を取り直して頑張るしかないですな!

2009/02/13 22:52 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/77-f360e769

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

