2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/14 (Sat) ディーテ城砦攻略戦第一回報告書…

うーん…エツオ所属のベイリーフ隊は大打撃でしたね…。
リプレイの描写上、誰かがモレクの恐ろしさを表現するための人身御供になるのだろうと思っていたのですが、まさかそれが我が隊とは。
ステイタス上は何もなかったのですが、エツオも死んだかもな。
それとも、ネイトが何とか主人を乗せて逃げてくれたんでしょうか。
にしても、チームメイトがあんな風に描写されてるのは非常に辛いものです…ぐす。
今度は魔法抵抗値をさらにアップさせて、ペガサスでレジストデビルをしょっちゅうかけて、悲劇を繰り返さないようにしなければ。

ヴィタリーはちょろっと名前出してもらってましたね。
まあ、やることやってたみたいでよかった。
次回は救護所にもデビル襲来しそうですから、戦闘も有りな心積もりでプレイング書いておこうと思います。


さて、ペットが多すぎて手に負えないエツオさんですが、福袋からまたペットが出てきてしまいました…。
しかも忍犬の子…。可愛い…!
柴犬可愛すぎなんじゃ!
忍犬って役に立つペットだしな…これでペット19匹目…。名前どーしよ(ちなみにまだ5匹くらい名前ついてません)。

AFO日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<携帯サイトって | TOP | お帰りなさいませ、お嬢様>>

comment











管理人のみ閲覧OK


モ~ちゃんめ。 

まぁ、隊長も仰っていた通り、一番攻撃力の高かった右門に登場し、さらにそこに布陣してた冒険者の中でも、戦闘力が高かったから…と勝手に驕ってみました…。じゃないと悲しすぎる…。
でも、今まで特に大きな打撃もなく、むしろ連戦連勝な勢いだった我が隊なので、いい勉強をさせてもらったってことで…授業料は高く付きましたが、5倍くらいにしてモ~ちゃんにお返ししましょう(ぐっ)

あ。ジルベールさま、リィに魔法抵抗のアドバイスして下さってありがとうございました(ぺこり)次回もデビルの魔法に屈する事のないように、ガッチガチにしていこうと思います。

…ペット…あの…よろしければ、ラヴィが名付け親になりますから…ね?

2009/02/14 22:55 | ゆきうさぎ [ 編集 ]


うんうん 

そうですね、今回の経験を生かして、最後に冒険者側が勝てばいいですよね…!
しかし悪魔法ちゅーのは最悪だ…エツオも抵抗値80パーセントくらいにしていきます…・。
リィもラヴィさんもお気をつけて…。

ペットの名前、お願いできますか…?(ムーンドラゴンパピーそっと差し出し)

2009/02/15 04:32 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/78-171db9ed

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

