2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/17 (Tue) 携帯サイトって

今月2度目の出張から帰阪です。疲れた。マジ疲れた(弱音)。地震恐いし。
こういうとき、携帯でAFOサイトが見たいんですが、PC版見たらログイン不可能ですって言われるし、モバイル版は酒場の談話室とギルドとマイページしか見られないのですが、これは仕様なのでしょうか…。
それとも私が白いワンコの携帯だからいけないのでしょうか…。

リアイベ、ベイリーフの居る場所が黄色信号ですね…。
デビルの騎馬隊が荒野をゴーッと通過してる感じなんでしょうか。だ、大丈夫かなぁ…。
まあ泣いても笑っても、多分金曜には結果が出るわけで…次回も頑張ろう…。
今回、背後がチキンなんで、福袋からぽろっと出てきた+3アーマーをエツオに着込ませて出陣させときました。
まあ、モレクに殴られたらあんなん着てても無理ぽいけど。
しかし鎧って重いですよね…着てった鎧は、防御力の割りに軽いのが売りのようでしたが、それでもEP10でした。
着ようが着まいが、AP2だったのでいいんですけどね…鎧の前に矢が重いわ。

ヴィタリーは、経験値あと10くらいでレベル6な筈なので、負けてもいいから行って来い!ってことで、闘技場に突っ込みました…。
高速詠唱なしの黒クレリックなので、絶対一勝も出来ないですけども、負けても経験値もらえますよ…ね…?
レベル6になれば、もっと出られる依頼が増えるよ…頑張って血祭りに上げられてくるがいい…(酷)

AFO日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<ヴィタリーさん、レベル6になる(副題:グリフォンが家にやってきた) | TOP | ディーテ城砦攻略戦第一回報告書…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様でした☆ 

地震…??ありましたか??(東京にニアな住民)

えと、AFOのモバイル版はその3点しか見られない仕様ですね~^^;
よほどの旗取り以外では使用しないです、私は。
PC版ってPCサイトビューアーで見るって事ですかね?う~んと、アクセス出来ないのは…なんでだろ…
嵐と仲間由紀恵さんの携帯な私はよく見てますけれど…。
とりあえず、パケほーだいに加入している事を大前提でお願いします☆

モ~ちゃんはストーカーだと思うわけで。

魔法職って闘技場すら厳しいですもんね…。
私も高速詠唱持ちがいないので、一度も行かせた事ないです…。
しかもリィは最初に大きく間違え、ケンブリッヂの学生にしてしまったので、生業収入もなく…うぅ。

2009/02/17 20:25 | ゆきうさぎ [ 編集 ]


叢|w・)(こそこそ) 

叢|w・)お邪魔しま~す、AFOの隅で活動するMISTと申します。

携帯版AFOはもうずっとあの仕様だったりします。
AFO以降のWTでは作戦掲示板も見れたりすると言うのに…!

叢|w=)それでは、お邪魔しました~。
叢|ミ

2009/02/17 20:44 | MIST [ 編集 ]


Re: お疲れ様でした☆ 

ありましたよ~(肩ゆすり)朝の4時台にゆっさゆっさ揺れましたよ~。
でも、私結構、首都圏行く度に地震に遭います。関東は多いですよねー。
実家も行く度に震度4クラスに襲われるし。

PC版、ログイン画面までは行くのですが、そこでラジオボタンにチェック入れて「冒険に行く」をクリックしても「ログインしないと利用できません」て言われるんですよねー。
まあ、一泊以上の場合は、ほぼノートPC持ち歩いてるんでいいのですが…。

闘技場、高速詠唱+コアギュレイトとかアイスコフィンとかスリープとかがあれば何とか戦えるんですが…リィやヴィタリーは難しいですよね…。
あれ、学園生徒って生業収入ないんですね…バイトさせてくれたらいいのに…。

2009/02/17 21:34 | 天神橋 [ 編集 ]


Re: 叢|w・)(こそこそ) 

MISTさま、コメント有難う御座います!
ブログ拝見してます~。
モバイル版、「福袋が買える」とか色々書いているので、私の携帯が対応してないだけかと思ってたのですが、やっぱりダメな仕様なのですね…。
すっぱりギルドとマイページと酒場卓以外は諦めます…。
教えて下さって有難う御座いました!

2009/02/17 21:37 | 天神橋 [ 編集 ]


フルブラウザは 

ログインの認識がうまくいかないみたいですけれど、一度T-ONのマイページからAFOの「ゲーム世界にログイン」を選べは入れた・・・筈。
間違えてたらごめんなさい;

2009/02/20 19:11 | 通りすがり [ 編集 ]


ありがとうございます! 

ご親切なアドバイスを有難う御座います…!
今やってみたのですが、どうもforbiddenではじかれてしまい…
きっと、持ってる機種がイマイチ対応しきれていないのでしょう…(TT)。
書き込んでいただいて有難う御座います。嬉しかったです!

2009/02/20 19:58 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/79-774c2f47

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

