2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/19 (Thu) ヴィタリーさん、レベル6になる(副題:グリフォンが家にやってきた)

○ジルベール
きのう、交換卓デビューしたエツオですが、24時間経たぬ間に1件交渉が成立致しました。
交渉相手のPC様がおまけをつけるとおっしゃって下さったので、わざわざ手持ちから探してもらって、魔法少女のマントとローブを頂いたのですが、これが本来の交換品より嬉しかったかもしれない…。
ご存じの通り、魔法少女シリーズって14歳以下の女の子PCしか効果ないんですよね~。
私の持ちPCは、閲覧用含めて全員20代後半~30代前半で、着ても仕方ないんで…え?もちろんあなたに着てもらいますよ?ラヴィさん(笑顔)
そのうち魔法少女の枝(これ、杖じゃなくて枝なんですよね…)と一緒に渡して、スタジオぴ○ろ系魔女っ子やってもらうんで、そのおつもりで☆
わー、変身して大人になっちゃったらどうしよ。すごいステキ。

そんなわけで、ここに置いてるアイテム交換リストも更新しました。
黄龍の指輪、絶賛募集中です。
そして昨日交換に応じて下さったPC様、有り難う御座いました(深々)。

昨日はそれ以外にも嬉しいことが。
サポート参加でアイテム交換した帰りにエチゴヤに寄って、余ってた☆でぶらりと福袋買ってみましたら………グ、グリフォンキターーー!

必死で合成獣育ててる最中だったんで、その点では複雑でしたが、エツオを作ったときから「こいつはいつかグリフォンライダーに…」と思ってたので、AFO終了前に叶って嬉しいです。
エツオさん、ペガサス似合わないしね…

これで割と、ペットに関しては思い残すことないかも。あとは梟が欲しいくらい?
今居る子たちと絆上げてって、大事に育てていこうと思います…。
でも福袋買うと増えていっちゃうんですよねー…。

○ヴィタリー
攻撃手段はBホーリー(高速詠唱なし)のみ、回避ノンスキルという状態で、惨敗覚悟で闘技場に出したヴィタリーですが、一回戦が終わりまして…
お陰様で、念願のレベル6&高速詠唱取得です(しかも勝ってた)。

長かった!!マジで長かった!!!
ちょっと感動です。駄目な長男でしたが、これでちょっとは動かしやすく…なるといい…。
で、喜び勇んでキエフのギルドを覗きに行って、ちょうど、よくお世話になってるたかおかMSの6-10依頼があったんで入ろうかナーと思ってOPを読んでみましたが……。
……無理…。
やっぱり怖いぜ、6-10依頼(ガクブル)

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<PCとPLについて私信 | TOP | 携帯サイトって>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/81-a9813523

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

