2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/21 (Sat) 誕生日おめでとうございます

風のウィザード、リースくんの誕生日ということで、エツオでいそいそと大ホールにお邪魔しました。
行った早々、イルカの頭を投げられたよ…弓で撃ち抜いたよ…。
あとで店の人に「武器は使わないで下さい!」とか怒られそうだ…。

イルカプティングって、都市伝説だと思ってたら、本当に誕生日の人は注文できるんですねー。
カクテル・ベリーってのもあったなー。
キャメロット以外の酒場はどんなメニューなのか気になるから、もうすぐ誕生日の彼女に世界を巡ってきてもらおうと思います。

にしても、リィは愛されてますね。
幸せアンテナ感度が悪いそうですが、さすがに昨晩は幸せを感じてくれたんじゃないでしょうか。
途中でイルカ食べてぶっ倒れてたけど。何故かちら☆(A:エツオが食わせた)
ともかくおめでとうございます。
さっさと幸せになるがいい、と思います。はい。

AFO日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<【お兄様と私】バレンタインに恋菓子を☆リプレイ返却 | TOP | ディーテ城砦攻略戦第二回報告書>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ありがとうございます^^ 

誕生日のたびに暗黒歴史を思い出してそうなネクラなタイプなので、一人にしておくと誕生日でも楽しめないかもしれませんね…。
皆さんに構って頂いて、良かったです^^
お祝いに駆けつけて頂いて、ありがとうございました♪いやー、クレリックさんが2人もいたので、多少は大丈夫かなって☆(おい)
あの後、責任を持ってライトニング直撃ち、周辺被害を押さえた状態で退治しようかと思っていたのですが、魚大好きらしいジルベールさまが食べちゃったので☆えへ。
あの後「兄弟みたいに仲良しですね」と言われました。うへへ(変人)

カクテル・ベリーは、以前、酒場の新メニューを考えましょうという依頼で、参加者さま達により考え出されたメニューだそうですね。
甘いお酒大好きなリィは、一度飲んでみたかったみたいです♪

アイテム交換も、順調なようでおめでとうございます♪
結構集まるもんですよね~。利用のたびに思います。
しかし、ゆきうさぎは大抵、欲しいものがないので、希望品を聞かれて、いつも困ります…いらない、んですけど、ね…。
魔法少女グッズ、どんなものなのか、とwikiで見てみて…くだらないー(爆笑)
ニコニコ笑うジルベールさまと、どうやって踊ればいいのか困り果てているラヴィが見えましたw

2009/02/21 19:40 | ゆきうさぎ [ 編集 ]


楽しいお祝いでした 

うう、イルカは魚じゃないよ…!哺乳類だよ…!(エツオ涙目)
仲良しといわれると嬉しいですねー。
表面上はいじめられてるだけのような気もしますが、それが楽しいです(Mだから)

アイテム交換、とんとん拍子な感じで有難いです。
こんなことなら、もっと早くやればよかったなーと。
ゆきうさぎさんに言われなければふんぎりつかなかったと思います。
有難う御座いました!
ラヴィさんの魔法少女、可愛いですきっと。
呪文つきでよろしくお願いします。せっかく13歳なんですもの。
エツオも楽しみにシリーズ収集してますんで☆

2009/02/21 21:56 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/85-f390c798

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

