2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/27 (Fri) ディーテ城砦攻略戦第三回報告書

モレクを何とか止めることができてるようで、一安心。
速報で荒野が真っ赤になってるの見たときはヒィーって感じでしたが…。
さて、第4回入力ですが、キャメロットは通常依頼がどんどこどんどこ出てるので、高レベルのPCさんがものすごい忙しそうです…。
大丈夫かな…。

第一回に続いて、ちょろっとヴィタリーが報告書に載ってました。
今回は台詞も採用されてて嬉しいです。
エツオのときも台詞を使ってもらえて嬉しかったのです。
「神様どこにおるんや。この世はデビルばっかりになってもうたで」ってやつなのですが、エツオは今はもうチーム内の仕事で忙しくて、100字内に台詞まで入れる余裕はまったくありません…。
でも仕事があるってのは良いことだ。

リアイベの報告書って、何か参観日みたいです。
登場してなくても、多分PCは地獄とかで頑張ってるんだけど、登場してると「お、あいつ頑張ってるなー」って実感するというか。
子供が毎日学校行って勉強してるのは知ってるけど、参観日で実際に見てみるとおお、ホントに勉強してる…と実感する、っていうのに似た感じ?
子供おらんので知りませんが、似てる。きっと。

AFO日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<【闇の子供たち】雪山の咆哮リプレイ返却と黙示録援護活動 | TOP | 繁忙期突入>>

comment











管理人のみ閲覧OK


どうしていいたくて。 

そ・・・そのセリフ・・・オリジナルだったのですね・・・。

イエ、実はそのセリフにキュン死にしていました・・・ラヴィ共々。
そして改めてこちらで遭遇して、またしても死亡(ぱたり)
子供を守って覚悟を決めてるジルベールさまも素敵でした・・・(鼻血中)

セリフ、入れる余裕ないですね~。口調すら無理です・・・。
考えてみれば、我が家の子って登場してもセリフが・・・ない・・・。
リィが初登場の時に「巻き込まれるなよ!」と言っておりましたが、MSさんが付けてくれたセリフですしね・・・。
まぁ、依頼でやたらと話してる子たちなので、いいの、かな・・・。
分かります。きっと、授業参観みたいなかんじ・・・です・・・多分。

2009/02/28 12:41 | ゆきうさぎ [ 編集 ]


ありがとうございます 

そうそう、この当時は結構長い台詞を入れる余裕がありました…。
キュンときて下さって有難うございます!
あの報告書はよい記念になりました…でも今見れないですよね?
古い報告書も読めるようにしてほしい…(アンケートで言え)

自分で書いた台詞が採用されるのも嬉しいですが、MSさんに喋らせてもらうのも嬉しいですよね~^^
エツオは関西弁なので、関西圏外のMSさんには苦労をかけてというか、面倒な思いをさせてるかもですが…。うう。

2009/03/01 06:04 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/90-84135963

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

