2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/01 (Sun) 【闇の子供たち】雪山の咆哮リプレイ返却と黙示録援護活動

黙示録の援護活動…消費されるのはポーションとかの消耗品だけかと思ってたら…
テスラの宝玉が消費されてしまったー!!
うぎゃー!!
これを使うためだけに、ヴィタリーの冠婚葬祭スキルを達人に上げたのにー!!
もう半泣きです。
で、半泣きしながらキャメの交換卓に希望品「テスラの宝玉」で書き込んでふて寝してたら、昼起きてみると、交換の申し出が…おお…有難う御座います…!!!
ヴィタリーはリカバーとかないんで、リアイベはテスラとか赤い石とかそういうので救護活動してるんですよね…。
テスラの宝玉がないと、切り札がなくなってしまって辛いのです。
でも交換してもらえそうで良かった…。
皆さんも援護活動のアイテム使用は慎重に…。

○ヴィタリー
昨日結果反映されたキエフの「雪山の咆哮」(西尾MS)のリプが早くも返却されてきました。
何と、声の主がドラゴンとは。
しかもデビルに襲われていたとは。
なおかつ、デビルが冥王の剣を狙っていたとは。
これって黙示録につながるのかなー。

今回、ヴィタリ-は思う存分、ミミクリーを使えて満足…。
何度も転生のたまごでミミクリーのBSPをホーリーフィールドにコンバートしようと考えましたが、たまにこうやって使ってみると、やっぱり楽しいんですよね…。
手足伸びたり、変身できたりって、すごい便利だと思うのですよ…。
伸ばした手から魔法発射して、遠距離攻撃とかもできそうだし。

関連依頼が1週間以内くらいに出るようですが、高レベル帯みたいですね。
MSはどのレベルの人でもOKって書いてはるのですが、さすがにレベル6になったばっかりのヴィタリーをガチ戦闘高レベル依頼に突っ込むのはためらわれ…。
許可証は使わないまま終わりそうだなー。

○エツオ
週末は大忙し。リアイベ、イベシナ、通常依頼と3本立てです。
イベシナは地理的状況がよくわかんなくて、卓で質問ばかり…すみませんでした…。

次はリアイベですが。
今度はチームを二手に分けることになりました。
もっと話し合い期間があれば、摺り合わせ出来たんでしょうが、この短期間でしかも黙示録関連依頼目白押しの状況では、こうするしかないですよね。
今まで大人数で動いてたので、半分になるとドキドキです。
…エツオがんばれ…(肩ぽん)

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<先週末のリアイベ入力やら、依頼参加やら | TOP | ディーテ城砦攻略戦第三回報告書 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/91-e22fe6c6

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

