2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/05 (Thu) 先週末のリアイベ入力やら、依頼参加やら

いつも大変暇な私なのですが、最近は人並みに忙しく…。
まあこのご時世に仕事が忙しいというのは良いことなのでしょうけどね。

○ヴィタリー
キエフのたかおかMSの6-10依頼に出したかったのですが、タイミングを逃して断念…。
最近忙しいので、各国のギルドをきちんと覗けておらず、出られそうな依頼を見逃してるかも。
もうちょっと真面目に依頼に出さないと。

リアイベは所属の【堅牢】が前回に引き続き荒野に行くので、ヴィタリーもついていって相変わらずアイテム抱えて救護活動です。
速報は真っ赤っかでしたが、最近慣れました。
ディーテ城砦戦に入ってから、自分のPCが居るところに色がついてなかったことがないもんで…。
最前線ですが、ヴィタリーには頑張って衛生兵やってきてほしいですな。
大丈夫、聖なる釘があれば死にはしない。多分。

○エツオ
キャメの1-5依頼「雪どけ恋しや小鬼は怖し」に参加、ただいま反映待ちです。
だだっ広い雪原、しかも腰辺りまで積雪という悪条件での戦闘になりそうで、足場が悪いのが気になるところ。
かんじき履いて走る可能性も考えて、AP3で臨みました。
普通の矢を持って行くと絶対にAP3は無理なので、課金アイテムのEPゼロの矢を持っていき、アーマーも鎧から軽い衣服に変えて、軽装で。
まあ、レンジャーってこういう軽い装備の方が似合うよね。
むしろマントとネイルアーマー(旅装束)だけとかでいい。イメージ的には。
だけどリアイベは怖いから、重歩兵並みの装甲です。ファイアーエムブレムのドーガかよって感じ。
せめてジェイガンくらいにしたい。騎乗だし。
軽々しいのは性格だけのエツオです。

今回の依頼は料理得意の彼女PCさんが一緒なので、道中は美味しいご飯が食べられることでしょう。
この前のホブゴブリン退治のときも、同行のPCさんが鍋作ってくれたなー。
家事ができるPCさんて素晴らしい。
特に冬場はあったかい料理が食べられるというだけで、冒険に潤いが出る気がする。
そういや、ヴィタリーさんて申し訳程度に家事スキルあるけど、依頼で使ったことないなぁ。

リアイベはベイリーフB班で「ゲヘナの丘」に。
ヴィタリーと同じく、こっちも真っ赤でしたが、もう驚かないぜ…。
チームに入ってなかったら、絶対こんな所に行かないと思うので、行動地点が真っ赤なことも含めて楽しいです(笑)
多分最初で最後のリアイベで、得難い経験をしているなぁと。
しかし、まだまだ続くんですね、リアイベ…。
そろそろ敵に本格的に歯が立たなくなりそうで恐ろしい。
順調に行けば、次は悪魔の街に攻め入るんでしょうけど…悪魔の街ってどんなんだろう…。
店とかカフェとかあるんですかね。郵便屋さんとか居るんでしょうか。謎。

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ディーテ城砦攻略戦第四回報告書と依頼結果反映 | TOP | 【闇の子供たち】雪山の咆哮リプレイ返却と黙示録援護活動>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/92-a0bb6716

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

