2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/08 (Sun) 依頼に出発

afoにかかりっきりでアイマスやってる暇がありまへん。
く、真と美希が私を呼んでいるぜ…でもとりあえず亜美真美で始めてみた。
……ロリコンじゃないよ!

○エツオ
sagittaMSの「【家出娘】小さな戦い【黙示録】」に今日昼出発。
なぜかプレイング書きにものすっごく悩んで、プレイング書きながら仮眠、また起きてプレイング書きというのを10時間くらいやってました…(悩みすぎ)。
なんだか村人にかける言葉がうわっつらっぽくて、そんな言葉しか出てこない自分に失望。
でも時間がきたので、うわっつらっぽいままで終わりました…。
今回は、アンジェリカにも何か言いたいし、村人にも何か言いたいしで、でもどっちにも自分が満足することが言えなかったな…。
とことん字数内で何かを語りかけるのがダメな背後です。
きっと彼女PCさんにも、大して伝わってないに違いない。ああ…。

福袋からは幼い忍犬と軍馬ラッシュ。
軍馬…人に譲っても売ってもどんどこ出てくるよ…。
そんなにエツオの家の子になりたいのかい…。
あと、イーグルドラゴンパピーがぽろっと出てきました。3.5m。でけー。
見かけはただの鷹なんですが、ドラゴンなのか…。
茶色いペットが好きなので、うちの子にすることにしました。

ペットといえば
最近まで、同伴をはずすと絆値が下がるのだと思っていたのですが、違うんですね。
エチゴヤにペットを売っぱらうと、残ったペットの絆値が全員1下がるんですね。
きっと飼い主に対する不信感が芽生えるのだろうな…。
アイテム譲渡で譲るのは大丈夫みたいです。
しかし全員が1下がるのってすごい痛い…しかも1匹売ったら1下がるから、2匹売ったら2下がる。
うぎゃー。
ペットはペット福袋からのみ出てきてほしいな…売るの罪悪感感じるし…飼いきれないよー。
福袋買うからダメなんですね、そうですね…。
誰か幼い忍犬要りませんかー。かわいいですよー。

○ヴィタリー
この前出た西尾MSの依頼の続編がリリースされてました。
読むと、出たくなって困る。
やっぱり低レベルでもオッケーと書いてある。しかし。
うーん、うーん。ガブリルさんとは面識ないしなー。無理かー。
早く11以上になって、出たい依頼に出れるようになりたい。
でも終了までに11オーバーは無理かもしれん…(悲)

AFO日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<【黙示録】混沌の胎リプレイ返却 | TOP | ディーテ城砦攻略戦第四回報告書と依頼結果反映 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


はーい(・・)ノ 

と、手挙げたのは風のウィザードです…。(またか)
わんこ、里親立候補です。お馬も余っているなら彼女にどうぞ~^^
彼女は馬がおうちにいないので、荷物運びが欲しいと仰っております。
厚かましい我が家ですが、背後が厚かましいので兄妹ズは許してあげて下さい…(え~)

あ。売ると絆値って下がるんですか…なんとなく、理由が分かるような…普通の福袋からペットが出て来てもショックですが、逆もまた然り…ですよね…ペット福袋からペットが出て来ないとか…アイテムはままならないものです(はぅ)

2009/03/08 21:18 | ゆきうさぎ [ 編集 ]


里親さん確保 

あ、じゃあじゃあ、今度一緒の依頼に出たときかサポでお渡しします。<犬とか馬
忍犬の子はチョー可愛いので、リィは悶絶の上赤ちゃん言葉で話しかけること間違いなし。
ペット福袋、確かにままならんですよねー。
種とアニマルスレイヤーとか。後者はむしろペット殺しじゃねーかみたいな…。
あ、そうそう。うちにもウイングドラゴンパピーがやってきて、怖いです…。
ていうか売りたい…ううう。

2009/03/09 09:02 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/94-f758cd9d

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

