2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/09 (Mon) 「雪溶け恋しや小鬼は怖し」リプ返却

家に戻ってきたので、ニヤニヤとイベシナの報告書をじっくり読み返すキモい私。
いやーラヴィさん可愛いなー。ちょこん、だって。ちょこん。ニヤニヤ。
上着とか掴まれちゃって、おいちゃんはもうどうしたらいいのか。ふひひ。

あんな子がホーリーフィールドの傍に座ってたら、皆が飴玉とかくれそうです。
ていうかヘンタイにお持ち帰りされちゃうよ!
ヘンタイ筆頭はエツオだけどね!!

あーでもラヴィさんが無事でよかった。
ラヴィさんを探して動転してるエツオをフォローしてくれた方、有難う御座います。
お陰さまで無事会えました。

今日はもうひとつリプ返却がありました。
こちらも彼女さんと一緒に出た、熊野MSの「雪溶け恋しや小鬼は怖し」。
うん。こっちも…ラヴかった…。

いや、特にプレイングで恋人関係を宣言してないので、知らない人が見たらちっともそんな関係だとは思わなそうな描写なんですが、ゴブリンを埋葬したりお祈りしたりっていうプレイングが彼女さんと偶然一致してたのです。
悪いことまだしてなさそうなのに、っていう心情も一致してまして、報告書では最後一緒に穴掘ってました。
…うーん、これ、まだ付き合ってなくても、これをきっかけに付き合っちゃいそうだー。
そんな二人の仲良しっぷりに乾杯。
やつらの指には、赤い糸という名のテレパスリングがはまってますから。
テレパスは彼と彼女のハートに直通ですから。あっはっは。

仲間との掛け合いやら、かんじきで苦労してる様子やらも楽しかったですね。
こういう、どことなく明るさのあるシナリオはいいなーと思います。
最近依頼が殺伐としてたしね…。
はー、でも読んでて、もうキャメは春が近いなぁーと実感。
キエフはまだ1か月くらいは冬かな。
春の訪れはあの世界では最後だから、楽しみたいものです。ハイ。

AFO日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<【家出娘】小さな戦い【黙示録】結果反映 | TOP | 【黙示録】混沌の胎リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


我が子ながら 

可愛かったです、ハイ…。しかし何故、ちょこんと座っていたのか疑問です…アレですかね、ヘタレだから疲れたんですかね…(ダメっこ)

ブログでもさんざん書き殴りましたが、本当にジルベールさま、カッコよかったです…(ぽわわん)一人ニヤニヤが止まりません…暫くはこの報告書を舐めるように読み直しそうです(キモイ)
ラヴィに何かあったら大騒ぎですね、と散々言ってきましたが、報告書という公式の形で動転したジルベールさまが見れて、ものすごく嬉しかったり。

ゴブリン退治もお疲れ様でした。
私もビックリしました。さすが運命の恋人です(勝手)
報告書の書かれ方も恋が芽生えそうな書かれ方でしたもんねー…織り姫の指輪と彦星の指輪でも嵌めますか…

2009/03/09 21:10 | ゆきうさぎ [ 編集 ]


ラヴい二人でしたな 

きっと疲れちゃったんでしょうねー。<ちょこんと座って
フィールド張りっぱなしだし。
疲れたのですわー…でも頑張らないと…ちょっとだけなら座っていても大丈夫でしょうか…はふ。
とかヨロヨロしているラヴィたんに萌え。

ジルベールの動転っぷりは素晴らしかったですね。
MSさんが背後の脳内を覗き見たんではないかと思うくらい、
そうそう、こんな感じ!!っていう描写でした。
まさか公式であんなシーンが見られるとは。イベシナならではの展開ですよねー。
うむむ、大満足…。
でも、フィールド張ってたラヴィさんはいいとして、ジルベールはラヴィさん探す以外何もやってない…。
それでいいのかと肩を揺すりたい。でも多分それでいいのでしょう、あの男は。
ラストで無事に会えてよかったです。まだ争乱が続いてそうなのに、完全に二人だけの世界なのもらしくてよかった(笑)

通常依頼もラスト、共同作業できて良かったです。墓掘りだけど(笑)。
織り姫と彦星の指輪、聞いたことはあるけど見たことありません。
離ればなれになっても絶対会えるよ、みたいなお守リングでしょうかねー。
昨日は仲良しな二人がたくさん見られて楽しい1日で御座いました…。

2009/03/10 12:34 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/96-6c67c412

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

