2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/13 (Fri) 【家出娘】小さな戦い【黙示録】結果反映

○エツオ
とうとうきてしまった…失敗判定otz
何がいけなかったのかな…。
失敗した、という結果から見れば、あれが悪かったのかな?これが悪かったのかな?と色々思いつくのですが、報告書読むまでは分かりませんね…。
1-5の普通難度で失敗判定ですから、余程なにか根本的なミスをしているか、ものすっごい読み違えをしているか。
…報告書読むまではあんまり考えないようにしよう。
考えても詮無いことだ…と思いつつ、やっぱり考えてしまいます。
しかし、内容が内容だけに、この依頼を失敗したのは痛い…。
ただただ、NPCや村人の身が無事であることを祈るしかない。
リプレイ読むのが恐ろしいー!!

そんな憂鬱な結果反映とともに、エツオがレベル6になりました(嬉しくない…)
BSPが入ったので、悩んだあげくCOのダブルシューティングを取得です。
シューティングPAの方が堅実かなーと思ったんですが、キャラ的に派手めな方がそれらしいかと思い…。矢すごく消費するけど…。
そういえば流派変更が実装するそうですね。是非とも、我流からアルスターに宗旨替えしたいもんです。

一般スキルは隠密万能(SP12)と精霊碑文学(SP18)と迷った挙げ句、精霊碑文学を上げときました。
持ってるスクロールを活用したいのと、12なら貯めるの割と楽だけど、18は貯めるの大変なので、まとまったSPがあるうちに上げておこうかと思い。
これで弥勒の褌を他のに変えても初級8を維持できます。
次にSPが入ったら隠密万能を上げよう…(自分メモ)

○ヴィタリー
キエフのお祭りフリー依頼に出そうかと考え中。
特に芸はないですが、迷子の世話くらい出来るかなーと。

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<アイテム交換やってます | TOP | 「雪溶け恋しや小鬼は怖し」リプ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/97-d65f1f40

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

