2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/16 (Mon) 自己紹介バトン

昨日の記事にコメント下さった方、有難う御座いました!
配布漏れって結構あるものなんですねー。
アイテム配布って人力でやっているのでしょうか。ひー大変…。
今日メールで聞いてみますね。
しょーもないブログですが、是非また遊びに来てやって下さいませ(深々)。


さて、風のウィザード・リィくんからエツオにバトンがまわってきましたので、答えてみます。

【自己紹介バトン】

○次に回す人
…ラヴィ、ってアカンか…。
打ち返してるようなもんやしなー。

○あなたの名前は?
ec5609_0001.gif
ジルベール・ダリエ。
あだ名はジル、もしくはジルジル。じるべぇってのもあったなぁ。

○あなたの年齢は?
28歳。

○好きなもの
馬。旅行。美味い食い物と飲み物。晴れた日の二度寝。干したばっかしのシーツ。ラヴィ。

○今現在恋人は?
可愛い可愛い、目の中に入れても痛くない彼女がおるで。

○好きなタイプ
バランス感覚と思いやり。そのへんがあれば大体好きやね。

○嫌いなタイプ
んー。人の痛みが分からん人?ていうか、分かろうとせん人かな。
あと、精神的に危うすぎる人は苦手やなぁ。扱い方が。

○好きな映画
(多分娯楽大作系でしょう。俗な男です)

○好きな音楽
音楽て何でも好きやで。
あえて言うたら、ケルトの音楽とか、華国の音楽とか好きやね。
ちょっと異国情緒感じるヤツ。聴くだけで旅してるみたいやし。

○送り主を色にしたら?
髪の色が陽に透けて薄くキラキラしてるあの色…薄い金色?
透明なイメージやから、色ってのは難しいなぁ。

○送る人を色にしたら?
ラヴィはやっぱし白とピンクやな。

○好きな食べ物
フルーツサンドと甘酸っぱい果物と、酒場のフィッシュマリネ。
実家のシュークルートに肉のせたやつ。
でもラヴィが作ってくれたもんが一番やな。

○バトンやらなかった場合の罰ゲーム
ふりふりエプロンで俺の膝の上に乗って、お帰りなさいませご主人様☆ってゆって、料理を全部「あーん」で食わせてくれる…とか(想像)…むしろバトンやらんでエエから。うん。

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<【家出娘】小さな戦い【黙示録】リプレイ返却 | TOP | アイテム交換やってます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/99-598e04f5

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

